チョン・ヨビン、"オク・テギョン(2PM)は思いやりがあり、「君を守りたい」の時も多く慰労された"「ヴィンチェンツォ」

 

オク・テギョンは、ドラマの中でホン・チャヨンの後輩であるインターン弁護士チャン・ジュノ役に扮して、OCN「君を守りたい」以来、チョン・ヨビンと2度目の共演となった。
オク・テギョンはこれに対して、「『君を守りたい』当時は、あまりにも短い出会いで多くの対話を交わせず、今回再び会えて本当に良かった。今回長く息を合わせてみて、チョン・ヨビン俳優の演技を見てうらやましいと何度も思うようになった。現場でスポンジのように受け入れ、それを再び自分のものとして吐き出す姿を見て本当にうらやましかった。今回の共演を無事に終えて、次回もまた会うことができたらいいと思う」という希望を伝えた。

チョン・ヨビン も「『君を守りたい』で感じたオク・テギョンさんの印象は、とても思いやりが深くて現場でひどく緊張する人たちをよく気遣う方がと思った。とても善良で温かい人だと感じた。私が現場でミスをして硬直したときも冗談を言って雰囲気を和ませてくれてありがたかった。今回の『ヴィンチェンツォ』もとても楽しくうれしく撮影に臨んでいる」という美談で雰囲気を盛り上げた。
「ヴィンチェンツォ」は、20日午後9時から韓国tvNで放送される。

2021.02.16