チョン・ヨビン、"オク・テギョン(2PM)は思いやりがあり、「君を守りたい」の時も多く慰労された"「ヴィンチェンツォ」

「ヴィンチェンツォ」のチョン・ヨビンとオク・テギョンが、「君を守りたい~SAVE ME~」に続いて2回目に共演することになった感想について語った。
15日午後、オンラインで生中継されたtvN「ヴィンチェンツォ」の制作発表会では、キム・ヒウォン監督とソン・ジュンギ、チョン・ヨビン 、オク・テギョンが参加した中、作品に関する虚心坦懐な話が続いた。

20日に初放送予定の「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士が、ベテラン弁護士と悪党のやり方で悪党を一掃するという物語を描く。法では絶対に罰することができない悪人に対抗するダークヒーローたちの激しく熱い正義の実現がカタルシスをプレゼントする。ソン・ジュンギが「アスダル年代記」以来2年ぶりに復帰するドラマであり、チョン・ヨビン、オクテギョン、ユ・ジェミョン、キム・ヨジンなど名俳優のキャスティングで注目を浴びた。これにキム・ヒウォンPDと「熱血師弟」「キム課長」「グッドドクター」「神のクイズ」などで信頼を受けるパク・ジェボム作家が意気投合して期待を一身に受けている。

(2ページに続く)

2021.02.16