サニー(少女時代)、「少女時代」への愛情を語る=“10年以上応援してもらうのは幸せなこと”


韓国女性グループ「少女時代」のサニーが近況とともに、「少女時代」のメンバーへの愛を語った。

サニーは5日に公開された雑誌でのインタビューで、愛猫ソグムとフチュとステイホームを楽しんでいて、主にNetflixとウェブトゥーンを見ることが多いと話した。

サニーは「少女時代」での活動当時、「歌を聞くだけで驚いた曲も多かったし、衣装やメイクを見て『私たちに消化できるのかな』と心配だった曲もあった」とし、「厚いサポートと、メンバーの実力で乗り越えられた」と語った。また個人的に満足している曲に「Oh! 」を挙げ、「活動期間中ずっと楽しかった」と明かした。

最近個人の活動に力を入れているメンバーについてどう思うか尋ねると、「メンバーたちが個人で活動しているのを見ると、結果が出るまでにどれだけ頑張ったのか、想像してしまう。切なくなると同時に立派だと思っている」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.02.05