ASTROチャ・ウヌ、演技とビジュアルに努力の三拍子備えた努力型成長キャラクター「女神降臨」

一方で、チャ・ウヌは序盤の冷静そうに見えるクールなイケメンという姿から、展開に応じてとんどん変わっていくキャラクターの感情の変化を繊細に表現した。ジュギョンへの思いを悟ると躊躇せずに直進して愛を告白する姿や、誰にも言わなかった傷を涙で告白する場面もしっかり描き出して視聴者を泣かせたり笑わせたりした。特に、シーンごとに繊細なコミック演技で劇の楽しさまで十分に生かして「ラブコメの新芽」というタイトルまで獲得した。

チャ・ウヌは「女神降臨」を通じて、俳優としての可能性を再び証明した。放送前の製作発表会で「ドラマに集中するために、寝る前にキャラクターの叙事を考えながら寝る」と明らかにした彼は、実際に大忙しのスケジュールの中でも、あらゆる努力を重ね、熾烈に悩みながらキャラクターにストーリーを加えて好評を得た。

こうしてチャ・ウヌは、涙の演技、ビジュアル、努力の三拍子を兼ね備えた姿で視聴者の心をとらえた。今回の作品を通じて、まさに「努力型成長キャラクター」として記憶されたチャ・ウヌが、これからどんな歩みを続けるのかが、これまで以上に期待されている。
チャ・ウヌが出演するtvN水木ドラマ「女神降臨」の最終回は、今日(4日)午後10時30分から韓国で放送される。

2021.02.04