ムチを与えた後はアメなのか? 今度は自分たちの朝食の時間になり、パク・ソジュンがコムタン(牛の煮込みスープ)をよそっていたとき、「お肉もっとほしいんだけどダメですか? 」と自分の器を差し出してくるチェ・ウシクに、「お肉は下の方にいっぱい入ってるよ」と言いながらも、お肉を追加で入れてあげるパク・ソジュン。微笑ましい光景だった。チェ・ウシクに対するパク・ソジュンのツンデレぶりは今後も注目ポイントになりそうだ。
また、そんな2人の親友の一人として有名なのが「BTS(防弾少年団)」のVだ。以前、チェ・ウシクが出演した「夏休み」(tvN)にパク・ソジュンがゲストで出演し、2人でいるところにV(BTS)もビデオ通話で登場するなど、親友同士のコラボが話題となった。
その経緯があるので、今回も何かしらの形でVの登場はあるのか? と期待せずにはいられないが、第4話ではパク・ソジュンとチェ・ウシクが楽しそうにアメニティを準備しているとき、チェ・ウシクが竹製の歯ブラシをセッティングしながら、それが筒状の爆弾に見えたのだろう。「ダイナマイト6つ~」と言い、そのシーンで「BTS」の「Dynamite」がBGMとして使われ、思いがけないコラボが実現した。
なお、放送最後には番組ポスター撮影の様子も公開されたが、チェ・ウシクと共にテンションが高かったパク・ソジュン。カンペに<ユンステイ>と書いてあった記号を手で表現し、ポーズをとるなど、茶目っ気たっぷりな姿を見せた。
このようなことは一切しないイ・ソジンに、なんとかやってもらえるよう訴え、イ・ソジンを巻き込むことにも成功。イ・ソジンの手の形が微妙に「L」ではあったが、ここまでしてくれたら上出来だろう(笑)。楽しそうな雰囲気を作り出すのに、パク・ソジュンの存在がここでも一役買っていた。
さらに、営業前にアイスコーヒーでパワーを充電したパク・ソジュン。爽やかな飲みっぷりがCMのようで、些細な行動一つ一つがいちいちカッコよく、ステキだった。