「バラコラ」「2PM」ウヨン×チャンソン、「Highlight」イ・ギグァン×ソン・ドンウン、人気“観察バラエティ”で完全体カムバックを示唆!

2021年になり、K-POP界では「SHINee」、「2PM」、「Highlight」などいわゆる第2世代ボーイズグループが兵役を終え、完全体でのカムバックを準備していると報じられてきた。いち早く、正式発表したのは「SHINee」。2年半ぶりとなる7thアルバム「Don’t Call Me」でカムバックし、tvNでカムバックショーの放送も準備していると発表した。

「2PM」と「Highlight」も正式発表はまだないが、メンバーたちのバラエティ出演が相次ぎ、動きが活発化。“完全体カムバック”に向け、準備中であることを匂わせている。

「2PM」は昨年12月に放送された「もっと食べて家」(MBN)にJun.K、ニックン、ウヨンが出演し、完全体での活動に向け、準備していくと明かしていたが、1月29日(金)放送の「私は一人で暮らす(邦題「シングル男のハッピーライフ」)」(MBC)にウヨンが出演。ウヨンの自宅に、1月5日(火)に除隊したばかりの末っ子チャンソンが遊びに来た様子が公開された。

チャンソンは軍隊で毎朝6時半に起きていたので、その習慣がまだ抜けないようで、除隊後、朝早く起きても特にやることがないので、ウヨンの家によく遊びに来ているのだとか。ウヨン家のパスワードを知っているので、勝手に入り、ウヨンが寝ている間に朝食を作り始めた。最近料理にハマっているとかで、その腕前がすごかった。匂いにつられて(? )起きたばかりのウヨンも食欲モリモリでおいしそうに食べていた。

面白いのが、よくしゃべるウヨンに対し、聞いているのか聞いていないのか分からない絶妙な表情で、受け流しているチャンソン。さすがに、「話聞いてる? 」とウヨンが確認したが、これがウヨンとチャンソンの関係性なのだろう。すごくラクで居心地の良さそうな空気感が伝わってきた。

そして、懸垂器具などで一緒に運動した後(ウヨンは嫌々で、ヘトヘトだったが)、ウヨンがチャンソンに誕生日プレゼントとしてホワイトボードをあげた。ホワイトボード? と思うかもしれないが、ウヨンにとっては1日のやることリストを書いているお気に入りアイテムなのだとか。チャンソンはさっそく、「僕たちがカムバックするじゃない? 」と言いながら、ホワイトボードに「21年カムバック」と書き込み、準備することを書き始めた。

そうしながら、「振付覚えてる? 」という話になり、2人で踊り始め、徐々に思い出してきたようだ。ウヨンはパジャマ姿の完全オフ状態だったが、いきなり踊っても、体はキレていた。この日はチャンソンと2人のミニステージだったが、「恋しかった一日」と振り返り、久しぶりにメンバーと一緒に踊れた喜びを味わったようだった。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」Rain(ピ)、「君の声が見える8」でドラマデビュー作「サンドゥ、学校へ行こう!」OST歌手と涙の再会!
  • 「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」、ペク・ジョンウォンとの関係は? 茶目っ気たっぷりなJIMIN「僕は誰でしょう?」
  • 「バラコラ」「Golden Child」、「週刊アイドル」で新曲「Burn It」&「SEVENTEEN」の「VERY NICE」を2倍速ダンスで披露! ボミンはキメ顔、ジュチャンは背中の筋肉初公開!
  • 「バラコラ」サンドゥル(B1A4)、「Dynamite」を超えられず2位止まりだったOST曲を「ペクサイコーラス」で熱唱! 「BTS」JINら仲良し「92クラブ」の話題も
  • 2021.02.03