俳優のソン・ホジュンが、親友である「東方神起」ユンホと一緒に、自身が演出した短編映画のコメンタリー映像を撮って公開した。
ソン・ホジュンは2月1日、自身のYouTubeチャネルに短編映画「ケサルグ(野生のあんず、また見掛け倒しという意味もある)」のコメンタリー映像を投稿した。
該当映像でソン・ホジュンは、親友のユンホと一緒に「ケサルグ」について多様な話を交わした。
映画を鑑賞したユンホは、「初めてにしては、兄さんかなり上手いよ。 昔、兄さんは毎日何か思い浮かぶとメモしてた。 後で映画製作すると言っていたが、すごい」と、褒め称えた。
ユンホが、商業映画への進出を尋ねると、ソン・ホジュンは「するつもりはない。 これはおもしろいからやってることで、短編は時間ある時はずっと作るだろう」と、答えた。
するとユンホは、「これ、(キム)ウォンヒョ兄さんに見せよう。 兄さんの奥さんのシム・ジンファさんは、作家活動もした。 良いフィードバックが来るんじゃないかと思う。 見る視角も違うようだし。 少を受けるんじゃないか」と、興奮した。 これに対しソン・ホジュンは「ユンホと話していると、僕が浮かんでる雲をつかんでしまう」と、負担になると話した。
・東方神起ユンホ、ソン・ホジュンにバラエティ出演を勧める…“ソン・ホジュンの本当の魅力を知らせたい”
・<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、初めて自身が演出した短編映画「ケサルグ」公開(動画あり)
・<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、個人YouTubeチャネルをオープン…率直で多彩な魅力を期待
・<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、海をバックに笑顔で近況伝える