俳優ソン・ホジュン、「東方神起」ユンホと自身が演出した短編映画のコメンタリー映像を公開!!(動画あり)

ユンホは「初めのスタートは微小でも、終わりは広大になるかもしれない。 していれば多分何年後にレビューの席で本当にすごい方と一緒にすることができるかも。 最後までやろう」と、応援した。 ソン・ホジュンは「間違って呼んだようだ」と笑った。

引き続き、ユンホの「Thank U」のミュージックビデオを鑑賞しました。 ソン・ホジュンは「僕は、YouTubeやテレビをよく見ない。 でもユンホのはみんな見る」とし、「自分で探してみるのでなく、ずっとメッセージを送ってくるから」と、暴露して笑いを誘った。

「Thank U」を見たソン・ホジュンは、「うわ、すげえ。 これを見るとさっきユンホがした話が真摯さが一つも感じられない」と、冗談を言った。 それと共にスタッフに向かって「私たちの映画、早く降ろせ、YouTubeチャネルも削除しろ」と、言って爆笑させた。 引き続き「本当に本当に本当に素晴らしい」と、絶賛した。

東方神起ユンホ、ソン・ホジュンにバラエティ出演を勧める…“ソン・ホジュンの本当の魅力を知らせたい”

<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、初めて自身が演出した短編映画「ケサルグ」公開(動画あり)

<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、個人YouTubeチャネルをオープン…率直で多彩な魅力を期待

<トレンドブログ>俳優ソン・ホジュン、海をバックに笑顔で近況伝える

2021.02.02