映画「ミナリ」、 どのようにして米国演技アンサンブル賞2冠王を席巻できたのか


オスカー有力候補作「ミナリ」の俳優陣が米国の映画祭で演技アンサンブル賞2冠王を席巻する中、本当の家族のように演技する彼らのビハインドストリーが公開された。

「ミナリ」の俳優はニューメキシコ批評家協会とミドルバーグ映画祭で演技アンサンブル賞を受賞しGOLD LIST授賞式では出演 俳優全員が演技賞を受賞するなどの実際の家族を彷彿させる完璧な演技と呼吸でハリウッドを魅了させた。「ミナリ」は希望を見つけるため米国へと発つ韓国家族のとても特別な旅を詰め込んだ映画だ。

「ミナリ」の俳優は米国の田舎外地であるアーカンソー州を描き出すためにオクラホマ州地域で撮影をした。周囲には何もない環境であり、俳優は撮影期間内はずっと同じ宿舎で過ごした。彼らは宿舎と撮影場トレイラーだけがやってくる日常を送るのに撮影が終わった後でも一つの家で一緒に住みながら家族のようにワイワイと集まりお喋りをし、映画に対し絶え間なく研究をしていたと言う。映画の現場ではとても異例的な事だ。

(2ページに続く)

映画「ミナリ」出演の女優ハン・イェリ、米ゴールドリスト授賞式で主演女優賞

映画『藁にもすがる獣たち』チョン・ウソン本編映像&画像解禁

「バラコラ」新バラエティ「ユンステイ」イ・ソジンがユン・ヨジョンに怒られる!? パク・ソジュンは料理への情熱、チェ・ウシクは親しみやすさと英語力で大活躍!

「SHINee」テミン、舞台の上の夢幻的な姿

2021.02.02