「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」、ペク・ジョンウォンとの関係は? 茶目っ気たっぷりなJIMIN「僕は誰でしょう?」


「電話でお願いして申し訳ないんだけど」というペク・ジョンウォンに、RMは「僕たちは電話でお願いされるのうれしいですよ」とサムズアップ。そして、「他のメンバーもいるの?」という声に、「みんないますよ」とV、J-HOPE、JUNG KOOK、JIMIN、JINが次々とカメラに姿を見せた。みんながペク・ジョンウォンに姿を見せようと、カメラに映ろうとして、位置をとりあっている(?)のがなんとも可愛い。久しぶりにお父さんに会う息子のように、メンバーたちが嬉しそうにニコニコとはしゃいでいるのが、マスク越しでもよく分かった。


冒頭での「マスクをつけているから、誰だか分からないよ」発言があったからか、全員揃うと、メンバーたちの名前当てクイズが始まった。「後ろにいるのがJUNG KOOKで」とまずはJUNG KOOKを当てたペク・ジョンウォンだが、少し考えていると、JUNG KOOKの隣にいたJ-HOPEは一瞬マスクを下げて、自分から顔を見せに行った(笑)。

(3ページへ続く)

  • 「バラコラ」「I-LAND」、“シグナルソング”の初代センターは日本人練習生のニキ! 最初のテストは厳しい結果に
  • 「バラコラ」「iKON」SONG(ユニョン)、大好きな油そばを韓国式にアレンジした「ノブリそば」を披露! 次回は「Wanna One」出身ユン・ジソン&「N.Flying」がキムチレシピに挑戦!
  • 「バラコラ」サンドゥル(B1A4)、「Dynamite」を超えられず2位止まりだったOST曲を「ペクサイコーラス」で熱唱! 「BTS」JINら仲良し「92クラブ」の話題も!
  • 「バラコラ」「東方神起」ユンホ、「私は一人で暮らす」で名言のオンパレード! 実は85年生まれの丑年であることも告白「愚直に行こう」
  • 2021.01.30