「私は一人で暮らす」ギアン84、BTS(防弾少年団)J-HOPEへビデオレター送る…“とても会いたい”と出演依頼


ウェブトゥーン作家のギアン84が、グループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEに向かって、出演依頼のためのダンスを披露した。 MBCの人気バラエティ「私は一人で暮らす」でだ。

29日、韓国で放送された「私は一人で暮らす」には、グループ2PMのウヨンがゲストで出演して飾らない日常を伝えた。

この日の放送でパク・ナレは「うれしい便りがある」と、口火を切った。 ギアン84は「この方が出てくれれば、視聴率20%は出るのではないかと思う。 J-HOPEの方が先に、うちの番組に出たいといった」と、明らかにした。

これに対しソンフンが「僕らがはっきりと釘を刺すためにビデオレターをしよう」と提案したし、パク・ナレは「虹の代表ではないのか?」と、ギアン84を呼んだ。

ギアン84は「J-HOPEが、僕のことを知っているか分からないが、僕はJ-HOPEを知っている。 とても会いたい。 どんな生活を送っているのか気になる」と、話した。

引き続き、BTSの「Boy With LUV」に合わせて踊って「待ってる」と話して笑いをプレゼントした。

 

  • 「バラコラ」「東方神起」ユンホ、「私は一人で暮らす」で名言のオンパレード! 実は85年生まれの丑年であることも告白「愚直に行こう」
  • 「私は一人で暮らす」東方神起ユンホ編、字幕ミス発見…「点灯」を「消灯」に修正
  • 東方神起ユンホ、“心配はロッキングチェアのようで揺れるだけで倒れない”と名言「私は一人で暮らす」
  • 「私は一人で暮らす」、東方神起ユンホの出演で視聴率小幅アップ…1部8.3%、2部9.9%
  • 2021.01.30