「バラコラ」サンドゥル(B1A4)、「Dynamite」を超えられず2位止まりだったOST曲を「ペクサイコーラス」で熱唱! 「BTS」JINら仲良し「92クラブ」の話題も!

ウェブドラマ「趣向狙撃の彼女」のOST「酒の力を借りて」の話題では、「今は彼女いますか?」とストレートに聞かれ、「いません、いません」と答えたサンドゥル。「いません」と2回強調したことから、むしろ怪しまれ、「じゃあ、最近別れたのはいつ?」とさらにつっこまれ、「分からないです。だいぶ前になるんじゃないでしょうか? 僕の彼女はファンの皆さん」とアイドルの模範回答をしてみせた。ちなみに理想のタイプは、デビュー当時はイェウン(元Wonder Girls)で、2015年はIUだったという。

また、「酒の力を借りて」が韓国最大の音源サイト「MelOn」で「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite」に押され、1位を獲得できず2位止まりだったという話から、92年生まれで同い年の「BTS」JINと仲が良いという話に。

すかさず番組スタッフが「JINに電話して」とカンペを出したが、ヤン・セチャンが「電話しないでいいよ。しても、僕たちがスターをどう扱っていいか分からない(笑)。緊張しちゃう」と拒否し、声の出演とはならなかったが、サンドゥルは、他にも同い年のムンビョル(MAMAMOO)、ハニ(EXID)、ケン(VIXX)を入れた5人の集まり「92クラブ」の友達がいることを明かした。

そして、やっと本来の目的である路上ライブへ。といっても、コロナ禍なので人がいない場所なのだが。ファン・ジェソンとヤン・セチャンは2位止まりだった「酒の力を借りて」をコーラスを入れて1位にしようと意気込み、3人で外に出たが、なんとロケをしたこの日は氷点下18度。

3人ともぶるぶる震えながらも、芸人2人はさきほどのトークで盛り上がったキーワードを盛り込んだコーラスを入れ、サンドゥルも思わず吹き出してしまう場面もあったが、こんな劣悪な環境でも抜群の歌唱力を発揮していた。

トークがあまりにも面白かったので、一瞬忘れそうになったが、歌うまアイドル・サンドゥルの本気を見た気がした。

  • 「バラコラ」「U-KISS」ジュン、前回大好評だった「全知的おせっかい視点」に2度目の出演! 改めて「U-KISS」にもスポットが!
  • 「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジン、ゲストに「朝鮮で一番イケメンの王」と褒められご機嫌! パク・ソジュン&チェ・ウシクの絶妙な掛け合いにほっこり!
  • 「バラコラ」「iKON」SONG(ユニョン)、大好きな油そばを韓国式にアレンジした「ノブリそば」を披露! 次回は「Wanna One」出身ユン・ジソン&「N.Flying」がキムチレシピに挑戦!
  • 「バラコラ」「ONEUS」、「週刊アイドル」で魅力大放出! メンバーたちが頼れる心強いシオンは「ナーバスだけど面倒見のいい末っ子」
  • 2021.01.27