“ライジングスター”イ・ジュンニョンとして、ますます勢いに乗っている「U-KISS」ジュンが1月23日(土)放送の「全知的おせっかい視点」(MBC)に出演した。同番組への出演は昨年11月以来、2度目となる。
こんなに早いスパンで出るということは、前回それほど話題になったということだ。前回の放送当日、リアルタイム検索ワードで「イ・ジュニョン」が1位、「U-KISS」が3位にランクインしたのだ。
しかも、今回の仕事密着には、ジュンが主演するKBS第2ドラマ「イミテーション」の撮影現場の模様もあり、完全に他局のドラマの番宣となるが、それでもMBCがゲストとして迎えたということから、ジュンの人気がグイグイ上昇していることが分かる。
その人気の要因として、「2PM」ウヨンに似ていると話題になったマネジャーの存在がある。今回もジュンのため、スーパーカーを借り、ドラマの撮影現場にはコーヒーワゴンの差し入れまでするなど、何度もジュンを驚かせ(スタジオ出演者らも驚いていたが)、さらにはジュンを自宅に招き、家族も公開。唯一無二のキャラクターから、いまや芸能人並みに注目されているようだが、今回もジュンとの信頼関係が垣間見られた。
印象的だったのが、マネジャーがコーヒーワゴンの垂れ幕とバナーを業者に捨てられるんだったら、自分がもらうと持ち帰ったことだ。ジュンの顔がしわくちゃになるのが嫌だったそうで、担当するタレントへの愛が感じられるシーンだった。
(2ページに続く)