「TIMES」イ・ソジン&イ・ジュヨン&キム・ヨンチョル、メインポスター公開…強烈な白黒の対比

 

先立って公開されたティーザー映像で、タイムワープを体験したソ・ジョンインが、2020年で目を開くと現職大統領だった父親ソ・ギテが、2015年大統領選挙候補選挙の遊説中の銃撃事件で死亡したという衝撃展開が予告されて、視聴者を迷宮の中に落とした。 そしてそのミステリーがメインポスター1枚にそっくり収められている。

何より真実を追う所信派記者イ・ジヌ、真実に向き合った情熱派記者ソ・ジョンイン、そしてその真実を担った権力の中心大統領ソ・ギテ、この3人の人物は、各自の時間と空間にいるが視線だけはいっせいに同じところを眺めている。 これは一つの真実をめぐって3人の関係がねばっこい和合につながるのか、でなければ尖鋭な対立につながっていくのか、好奇心を刺激している。

「TIMES」の制作スタッフは「今日(27日)公開されたメインポスターには紛らわしいタイムワープを導く主役が一堂に会した。 初放送から真実に向かった3人の動きが休む暇なく畳み掛けられる予定だ。 彼らが5年の時を超えて、どんな真実と向き合うのか、その真実に隠された話は何なのか、初放送まで期待と関心をお願いする」と、伝えた。

OCNの新しい土日オリジナルドラマ「TIMES」は、2月20日土曜日夜10時30分から韓国で初放送される。

・「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジン、ゲストに「朝鮮で一番イケメンの王」と褒められご機嫌! パク・ソジュン&チェ・ウシクの絶妙な掛け合いにほっこり!

・イラン人夫婦、パク・ソジュンに「パク・セロイじゃない?」…イ・ソジンには「朝鮮の王の中で最もイケメン」と語る「ユンステイ」

・パク・ソジュン&チェ・ウシク&イ・ソジン奮闘「ユンステイ」、3回連続視聴率アップ…最高15.8%

・イ・ソジン&パク・ソジュンら、 営業2日目にアップグレードを図る「ユンステイ」

2021.01.27