イ・ソジン&パク・ソジュンら、 営業2日目にアップグレードを図る「ユンステイ」

tvN「ユンステイ」が、営業2日目に新しいシステムを導入してアップグレードを図る。
15日に放送された「ユンステイ」は、従業員たちの誠意と努力がたっぷり詰まった夕食の準備の様子が話題を集めた。オープン1日目から満室になったため、チョン・ユミとパク・ソジュンはデザートを除いても約50皿を準備しなければならなかったが、放送前からレシピを記憶して多彩な韓国コース料理を次々と完成させた。オーダーを担当するユン・ヨジョン、作るチョン・ユミとパク・ソジュン、料理を出すイ・ソジンとチェ・ウシクは、忙しい中にも初日から頼もしいチームワークを披露して見る人を楽しませた。

1月22日に放送される3回では、営業2日目の話が続く。初日の訪問客が「ユンステイ」をチェックアウトし、新しいお客が訪ねて来て一味違った楽しさが加えらる予定だ。何より営業初日から休む間もなく忙しい1日を過ごしたユン・ヨジョンとイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクは、前日に比べて多少減少したお客の数を見て一瞬の余裕を享受するという。

(2ページに続く)

・【ドラマがいいね!】パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』で度肝を抜かれた場面は?(特別編)

・パク・ソジュン、冬の寒さも忘れさせるビジュアル…雪の中を一緒に散歩したい!

・パク・ソジュン、イ・ソジンほか豪華共演!ナ・ヨンソクPD の「ユン食堂」がグレードアップ!「ユン ステイ 」3月29日 日本初放送 決定!

・俳優パク・ソジュン、本人が本人に驚く?今日もイケメンすぎてパク・ソジュンが一番驚いた~(動画あり)

2021.01.22