イ・ソジン&パク・ソジュンら、 営業2日目にアップグレードを図る「ユンステイ」

 

寝ても覚めても「ユンステイ」の効率的な経営のために力を尽くすイ・ソジンは、状況の整理ボードを作る。小さなサイズの注文表の代わりに、大きなボードでルームごとの注文状況を一目で見ることができるように整理するためだ。
夜は、メニュー数が様々なコース料理が準備されているため、厨房とホールの円滑なコミュニケーションに役立つだろうと期待を高めている。また、チョン・ユミとパク・ソジュンは、新しいメニューとソースを開発する時間を持つなど特別な料理に情熱を燃やすと伝えられた。

演出を引き受けたキム・セヒPDは、「営業2日目を迎えた『ユンステイ』に小さな変化が生じる。戦場のようだった初日のおかげで急成長した社員は、余裕を感じながらも『ユンステイ』の効率的な経営方式とお客の満足のために努力する」として、「韓国ドラマを楽しんで見たせいで、イ・ソジンを『最もイケメンの朝鮮の王』と表現する新しいお客の登場など様々なエピソードと、徐々に万能いなっていく従業員の活躍も一緒に見守ってほしい」と頼んだ。
tvN「ユンステイ」は、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

・【ドラマがいいね!】パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』で度肝を抜かれた場面は?(特別編)

・パク・ソジュン、冬の寒さも忘れさせるビジュアル…雪の中を一緒に散歩したい!

・パク・ソジュン、イ・ソジンほか豪華共演!ナ・ヨンソクPD の「ユン食堂」がグレードアップ!「ユン ステイ 」3月29日 日本初放送 決定!

・俳優パク・ソジュン、本人が本人に驚く?今日もイケメンすぎてパク・ソジュンが一番驚いた~(動画あり)

 

2021.01.22