イラン人夫婦、パク・ソジュンに「パク・セロイじゃない?」...イ・ソジンには「朝鮮の王の中で最もイケメン」と語る「ユンステイ」

「ユンステイ」では、イラン人の夫婦がイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンを知っていた。
22日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、イラン人夫婦のお客が、イ・ソジンとチョン・ユミ、パク・ソジュンを見てうれしそうな様子を見せた。

この日早くチェックインしたというイラン人夫婦は、「ユンステイ」のメンバーを見て不思議に思った。韓国ドラマのマニアだと明らかにしたこの夫婦は、イ・ソジンに「朝鮮の王の中で最もイケメンだ」とファン心を表わし、チョン・ユミを見て「保健教師アン・ウニョン先生ですか?」と尋ねた。

ちょうどパク・ソジュンとチョン・ユミが、イラン人のお客にあいさつすることになっていて、イランの宿泊客は、「パク・セロイじゃないか?」と嬉しがった。これに対してパク・ソジュンは「私を知っていますか?」と逆に不思議そうだった。
その後イ・ソジンは、イランのお客に「私に一番イケメンの王だと言った」とサービスしょうと言って笑わせた。

  • <トレンドブログ>パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」、「アジアンテレビジョンアワード」で「ドラマ作品賞」受賞
  • 「ユンステイ」パク・ソジュン、ラーメン調理からのれんの設置まで“マルチプレーヤー”
  • パク・ソジュン&チェ・ウシク&イ・ソジン奮闘「ユンステイ」、3回連続視聴率アップ…最高15.8%
  • 番組「ユンステイ」、俳優チェ・ウシク×パク・ソジュンの親友ケミストリーに爆笑
  • 2021.01.23