「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジン、ゲストに「朝鮮で一番イケメンの王」と褒められご機嫌! パク・ソジュン&チェ・ウシクの絶妙な掛け合いにほっこり!

他にも、ボールペンを探しにキッチンに入ってきたチェ・ウシクが「ヒョン、ペンあります?」と聞くと、「どんなペン? ペン(ファン)なら多いよ~」とギャグを飛ばして、ご機嫌のパク・ソジュンだった。

機嫌といえば、第3話ではイ・ソジンが一番だろう。イランから来た夫婦が、イ・ソジンに対し、「あなたが一番ハンサムな朝鮮の王です」と褒めたのだ。時代劇を見てイ・ソジンを知ったようで、イ・ソジンは照れながらも「サンキュー」と嬉しそうだった。

そして、そのことを他のメンバーたちにも言いたかったようで、キッチンにみんなが揃っているとき、何か言いたそうにしているなと思ったら、「イランのご夫妻がすごく…、いい人たちだね」と切り出し、「僕のこと、朝鮮で一番イケメンの王だって」と自慢するイ・ソジン。長年、イ・ソジンと共にしてきたユン・ヨジョンが、イ・ソジンのご機嫌な理由を察し、「それでそうだったんだ~」と妙に納得しているシーンも面白かった。

ちなみに、韓国ドラマ好きなイランの夫婦はパク・ソジュンをパク・セロイ、チョン・ユミをアン・ウニョン先生と呼び、パク・ソジュンとチョン・ユミも作品を見て自分を知ってくれているゲストに会え、嬉しそうにしていたが、イ・ソジンには敵わないだろう。

イ・ソジンの気分の度合いを示す“えくぼ”がくっきりと出ていて、口角も上がりっぱなし。もちろん、2日目のゲストハウスの営業はとても順調だった。

 

  • 「バラコラ」「iKON」SONG(ユニョン)、大好きな油そばを韓国式にアレンジした「ノブリそば」を披露! 次回は「Wanna One」出身ユン・ジソン&「N.Flying」がキムチレシピに挑戦!
  • 「バラコラ」「ONEUS」、「週刊アイドル」で魅力大放出! メンバーたちが頼れる心強いシオンは「ナーバスだけど面倒見のいい末っ子」
  • 「バラコラ」「NCT」ジェノ×ジョンウ×チョンロ、「知ってるお兄さん 放課後活動」第3弾に“ゲームの先輩”として登場! 
  • 「バラコラ」ソン・シギョン&キム・ジョングクら出演の新料理バラエティがスタート! 「iKON」ユニョンもラーメンレシピに挑戦!
  • 2021.01.24