チ・チャンウク&キム・ミンソク、ソ・ジュヨンのミーティング乱入に当惑「都会の男女の恋愛法」

 

そんな中で公開された写真には、混乱したクライアントのミーティングが関心を集めている。21日にカカオTVで先行公開された映像でも、パク・ジェウォンとチェ・ギョンジュンのミーティングに乱入してコーラを投げつけるソ・リニの姿が収められて好奇心を誘発した。
22日に公開される「都会の男女の恋愛法」10話では、衝撃的な再会に対する率直な心境を打ち明けるパク・ジェウォンとイ・ウノの姿が盛り込まれる。「イ・ウノを知ったパク・ジェウォンが何を考えたのか、残酷に彼のもとを離れたイ・ウノはどんな後悔をするのか、ベールに包まれていたふたりの本音が明らかになり、切ない感情ラインを作り上げる見込みだ。

制作サイドは「交番での再会で激しい感情を吐き出したパク・ジェウォンとイ・ウノがつらい時間をすごしている。ふたりの切ない心が、見る人の心まで切なくする」と伝えた。
「都会の男女の恋愛法」10話は、22日午後5時にカカオTVを通じて公開される。

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、被害者と窃盗犯で再会…チェ・ミンホ(SHINee)の活躍にも期待「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、切々とした演技で視聴者の涙を誘う「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、寒い気候の中でも演技に熱中…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド映像公開(動画あり)

・チ・チャンウク、キム・ジウォンに向かった切ない純愛で視聴者を泣かす…「都会の男女の恋愛法」

2021.01.22