チ・チャンウク&キム・ミンソク、ソ・ジュヨンのミーティング乱入に当惑「都会の男女の恋愛法」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

カカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」の制作サイドは22日、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とチェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)のクライアントのミーティングに乱入したソ・リニ(ソ・ジュヨン)の様子を公開した。怒りに嗚咽するソ・リニと途方に暮れたパク・ジェウォンの顔が好奇心を刺激する。

「都会の男女の恋愛法」は、19日に公開された9話を起点に予測不可能な2幕に突入した。9話では「被害者」と「窃盗犯」として交番で再会したパク・ジェウォンとイ・ウノ(キム・ジウォン)の姿が描かれた。警察官オ・ドンシク(SHINeeチェ・ミンホ)が調査する過程で、自身が探しまわった「ユン・ソナ」がイ・ウノだという事実を知ったパク・ジェウォン。すべてが嘘だったと思い絶望した彼は、死ぬまではずさないと約束した結婚指輪を清渓川に投げてしまった。とうてい彼を引き留めることができなかったイ・ウノは、寒い冬にも清渓川に入ってパク・ジェウォンの指輪を見つけた。パク・ジェウォンも一歩遅れて指輪を探す様子が描かれ、まだ終わっていないふたりの感情が今後の展開を期待させた。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク&キム・ジウォン、被害者と窃盗犯で再会…チェ・ミンホ(SHINee)の活躍にも期待「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、切々とした演技で視聴者の涙を誘う「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、寒い気候の中でも演技に熱中…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド映像公開(動画あり)

・チ・チャンウク、キム・ジウォンに向かった切ない純愛で視聴者を泣かす…「都会の男女の恋愛法」

2021.01.22