チ・チャンウク、切々とした演技で視聴者の涙を誘う「都会の男女の恋愛法」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「都会の男女の恋愛法」でチ・チャンウクが視聴者の涙腺を刺激した。
15日に公開されたカカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」の8話では、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)の再会が描かれた。
パク・ジェウォンは清渓川で会おうと約束した後、突然姿を消したイ・ウノを1年間のずっと待っていた。雪が降っ日、酒に酔ったパク・ジェウォンの前にイ・ウノがれ、ふたりは再会した。

ついにイ・ウノに会えたが、自身の懐かしさによる夢だと勘違いしたパク・ジェウォン。向き合ったイ・ウノに、これまでの話を打ち明けて涙を流した。もう忘れてというイ・ウノの言葉に「君はどうなの、忘れるの?」としながら引き留めた。まだ手に残った結婚指輪のように心に残っているイ・ウノを忘れられないパク・ジェウォンの切なさは視聴者の心まで動かした。
チ・チャンウクが切々と描いたパク・ジェウォンの感情は、見る人も十分に共感した。待つことが日常になった話をしながらも、「君は元気に暮らしてる?ほんとに?」とあふれる涙と悲しい表情で質問を投げながら、限りなく大きくなった懐かしさを描いたりした。

また、「私はこうして日々壊れていく」とつらい思いを伝えたかと思えば、「なぜ連絡しなかった?また消えるんだろう。行かないで」と別れの痛みが破裂したように寂しさと悲しみが込められた涙を流した。弱々しく寂しいチ・チャンウクの涙は劇を掌握して視聴者が完全にパク・ジェウォンの話の中に没頭した。
こうしてチ・チャンウクは、優れた感情演技でキャラクターの事情を深く繊細に描き出して演技力を証明した。チ・チャンウクの底力が光を放つ「都会の男女の恋愛法」は、毎週火曜日と金曜日にカカオTVで午後5時、Netflixで午後7時に公開される。

  • チ・チャンウク、寒い気候の中でも演技に熱中…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド映像公開(動画あり)
  • チ・チャンウク、キム・ジウォンに向かった切ない純愛で視聴者を泣かす…「都会の男女の恋愛法」
  • 「都会の男女の恋愛法」、チ・チャンウクXミンホ(SHINee)の泥酔派出所エピソード公開
  • チ・チャンウク、愛らしく愉快な姿でヒーリングプレゼント(動画あり)
  • 2021.01.18