チ・チャンウク&キム・ジウォン、被害者と窃盗犯で再会…チェ・ミンホ(SHINee)の活躍にも期待「都会の男女の恋愛法」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「都市男女の愛の方法」で、チ・チャンウクとキム・ジウォンが被害者と窃盗犯として再会した。
カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛の方法」は19日、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)の普通でない再会シーンを伝えた。ついに再会した瞬間、バク・ジェウォンのカメラ泥棒として逮捕されたイ・ウノ。思いもよらないふたりの再会が好奇心を高めている。

8話では、イ・ウノを恋しがるパク・ジェウォンがついに清渓川でイ・ウノと再会した。イ・ウノはパク・ジェウォンを避けようと必死に逃げたが、最後はつかまえられてしまった。これを目撃したオ・ドンシク(SHINeeチェ・ミンホ)巡査が、イ・ウノをカメラ泥棒で逮捕した。1年前に運命のように一目ぼれして熱く愛し合ったふたりだが、被害者と窃盗犯として再会することになったパク・ジェウォンとイ・ウノは、再び愛し合うことができるだろうか。ふたりのロマンスの行方にこれまで以上に熱い関心が集められている。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、切々とした演技で視聴者の涙を誘う「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、寒い気候の中でも演技に熱中…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド映像公開(動画あり)

・チ・チャンウク、キム・ジウォンに向かった切ない純愛で視聴者を泣かす…「都会の男女の恋愛法」

・「都会の男女の恋愛法」、チ・チャンウクXミンホ(SHINee)の泥酔派出所エピソード公開

2021.01.19