チ・チャンウク&キム・ジウォン、被害者と窃盗犯で再会…チェ・ミンホ(SHINee)の活躍にも期待「都会の男女の恋愛法」

 

そんな中で公開された写真には、オ・ドンシクに取り調べを受けているパク・ジェウォンとイ・ウノの姿が収められた。予期せぬ状況で再会したため、すべてにおいて戸惑いの連続だったふたり。会うなり交番に来たパク・ジェウォンとイ・ウノは、手錠までして並んで座っていた。いきなり現れたイ・ウノに、聞きたいことも気になることも多いパク・ジェウォンの視線はずっとイ・ウノに向かっているが、本来の姿を隠しているイ・ウノもパク・ジェウォンと目を合わせることができない。

続いてオ・ドンシクは、イ・ウノの住民登録証を見て慌てた表情だ。すさまじい再会をしたパク・ジェウォンとイ・ウノの関係は、今後どのように変化するのか。いまもイ・ウノをユン・ソナだと思っているパク・ジェウォンが、イ・ウノの本当の姿を知ってどのような反応を見せるのかも注目されている。
「都市の男女の愛の方法」の制作サイドは、「今日(19日)公開される9話を起点に、変化した関係で再起動するパク・ジェウォンとイ・ウノの新しい物語が繰り広げられる。ふたりの感情の変化と予測できない展開でドラマに引き込まれるだろう」として、チ・チャンウクとキム・ジウォンの演技の相乗効果と、その間で大きな役割を果たすチェ・ミンホの活躍に期待してほしい」と伝えた。

カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛の方法」の9話は、今日(19日)午後5時カカオTVを通じて公開された。

・チ・チャンウク、切々とした演技で視聴者の涙を誘う「都会の男女の恋愛法」

・チ・チャンウク、寒い気候の中でも演技に熱中…ドラマ「都会の男女の恋愛法」ビハインド映像公開(動画あり)

・チ・チャンウク、キム・ジウォンに向かった切ない純愛で視聴者を泣かす…「都会の男女の恋愛法」

・「都会の男女の恋愛法」、チ・チャンウクXミンホ(SHINee)の泥酔派出所エピソード公開

2021.01.19