CNBLUEイ・ジョンシン、ピアスでいっそうセクシー

CNBLUEイ・ジョンシンが、凛々しくなった近況を伝えた。
ジョンシンは1月21日、自身のインスタグラムに「久しぶりにピアスをはめてみた」という文と4枚の写真を掲載した。

写真のジョンシンは、ピアスをした耳を持ってカメラを見ている。ジョンシンは、短い髪にも温かいビジュアルでファンをときめかせた。
ジョンシンが属するCNBLUEは、今年デビュー11周年を迎えた。

  • CNBLUEイ・ジョンシン、短く切ったヘアスタイル公開…センス光る自宅インテリアも注目
  • CNBLUE、11周年の記念メッセージを語る…”ファンに感謝。これからも長く一緒にやりたい”(動画あり)
  • CNBLUEカン・ミンヒョク、11年の流れを感じる写真公開…”思い出と感謝の思いはもっと多く大きくなる”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、デビュー11周年を記念…”早くコンサートで一緒に楽しみたい”(動画あり)
  • 2021.01.21