CNBLUEカン・ミンヒョク、11年の流れを感じる写真公開…”思い出と感謝の思いはもっと多く大きくなる”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、デビュー11周年を祝った。

ミンヒョクは14日、自身のInstagramに「2010年の今日。CNBLUEでデビューしました。こうして 11年が過ぎて 2021年の今になりました。共にした方々。全世界のあちこちにいる僕たちのBOICE ファンのみなさん。FNCの家族たち。みなさん感謝して感謝します。これからも時間はずっと 1年ずつ過ぎるでしょうが、僕が持っていく思い出と感謝の思いたちはもっと多く大きくなります。ありがたく、愛してます」という文と写真を掲載した。

写真には、11という風船を持ったCNBLUEのメンバーの姿と、現在とデビュー当時のミンヒョクの姿が収められた。ミンヒョクの姿から11年の歳月の流れを感じることができる。

  • CNBLUEイ・ジョンシン、デビュー11周年を記念…”早くコンサートで一緒に楽しみたい”(動画あり)
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、11年前の「Loner」デビューを回想…”あまりにも速く過ぎ去った”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬とゆったりとした日常…”シンバのパパ生活”(動画あり)
  • 「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、半分隠してもイケメンオーラ爆発
  • 2021.01.14