CNBLUE、11周年の記念メッセージを語る…”ファンに感謝。これからも長く一緒にやりたい”(動画あり)

CNBLUEが、11周年の記念メッセージを伝えた。

イ・ジョンシンは14日、自身のInstagramに「CNBLUE 11周年 イ・ジョンシンの拳インタビュー」という文と動画を公開した。

動画には、メンバーが仲のいい様子でファンに感謝のメッセージを伝える様子が収められた。CNBLUEは、「何よりBOICE(ポイス)に一番感謝」として「そして、11年一緒にしてくれたメンバーにありがたく、これからも長く一緒にやりたい」と伝えた。加えて「いつも感謝を忘れない、長くしょっちゅう会えるようにがんばる」と感謝のメッセージを伝えた。

ジョン・ヨンファは、チャン・ナラとともに今年上半期放映予定のKBS 2TVの水木ドラマ「テバク不動産」への出演を確定した。イ・ジョンシンは、ニューメディアドラマ「サマーガイズ」、ミンヒョクはMBC新ミニシリーズ「お!ご主人様」への出演を知らせた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

  • CNBLUEカン・ミンヒョク、11年の流れを感じる写真公開…”思い出と感謝の思いはもっと多く大きくなる”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、デビュー11周年を記念…”早くコンサートで一緒に楽しみたい”(動画あり)
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、11年前の「Loner」デビューを回想…”あまりにも速く過ぎ去った”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬とゆったりとした日常…”シンバのパパ生活”(動画あり)
  • 2021.01.14