CNBLUEイ・ジョンシン、短く切ったヘアスタイル公開…センス光る自宅インテリアも注目


人気グループCNBLUEのイ・ジョンシンが新しいヘアスタイルを公開した。

イ・ジョンシンは18日、自身のインスタグラムを通して「髪を切りました!毎日家で家具をこっちに移動し〜あっちに移動し〜今日はシンプルに全部片づけ!!時期が時期なだけにどこかに出かけたりもできないので、自宅でこうやってストレス解消しています。僕だけじゃないみたいですが...?皆さんもそうですか?」という文章と1枚の写真を公開した。

写真には、愛犬シンバと共に過ごすイ・ジョンシンの姿が盛り込まれている。イ・ジョンシンはカジュアルなスタイルで椅子に座りシンバの頭をなでている。温かい雰囲気の照明が印象的なセンスあふれるインテリアも注目を集めている。

これを見たファンたちは、「よく似合ってるね」「短いヘアスタイルもとてもかわいい」「私も使わないものをいっぱい捨ててるところだよ」などの反応を見せた。

 

CNBLUEイ・ジョンシン、デビュー11周年を記念…”早くコンサートで一緒に楽しみたい”(動画あり)

・CNBLUEイ・ジョンシン、愛犬とゆったりとした日常…”シンバのパパ生活”(動画あり)

・CNBLUEイ・ジョンシン、長い脚がいっそう長く見えるファッションセンス

・CNBLUEイ・ジョンシン、眠る愛犬の横でトレーニング…”家ででも運動しないと”(動画あり)

2021.01.18

blank