CNBLUEイ・ジョンシン、眠る愛犬の横でトレーニング…”家ででも運動しないと”(動画あり)

CNBLUEイ・ジョンシンが近況を伝えた。
ジョンシンは9日、自身のInstagramに「元気ですか、みなさん?最近運動ができなかったので、家ででもこうしないとと思って。ひとりは汗を流して、一匹はどうでもいいと夢の国」という文と一緒に動画を公開した。

公開された動画には、運動器具を利用して下半身の運動に熱中するジョンシンの姿が収められた。その横にあるソファには、ジョンシンの愛犬が幸せそうに眠っている。穏やかでなごやかな雰囲気のツーショットが笑顔を誘っている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

  • CNBLUEカン・ミンヒョク、そっくりな父と子の姿が微笑み誘う…”雪道気を付けてください! ”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、理想の結婚相手は「賢明な女性がいい」“胸キュンポイント”は?
  • 「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と「大韓外国人で」驚きの告白
  • CNBLUEイ・ジョンシン、音楽に酔いしれた幻想的なビジュアル
  • 2021.01.09