CNBLUEイ・ジョンシン、理想の結婚相手は「賢明な女性がいい」“胸キュンポイント”は?


人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが、理想の結婚生活について言及した。

今月6日に放送されたMBCエブリワンのクイズバラエティー番組「大韓外国人」にイ・ジョンシンが出演した。

この日、MCのキム・ヨンマンはイ・ジョンシンに「結婚するにはまだ早い年齢だと思うが、理想の結婚生活は?」と尋ねた。

イ・ジョンシンは「賢明な人と結婚したい。子供は2人ほしい」と答えた。

続いてイ・ジョンシンは異性に対する“胸キュンポイント”を明らかにした。彼は「女性の方にじっと見つめられたらドキドキする」と言うと、隣の席に座っていたロシア出身のモデル、アンジェリーナがイ・ジョンシンをじっと見つめ、笑いを誘った。

 

「CNBLUE」イ・ジョンシン、「今の所属事務所のマネージャーは軍隊時代の先輩」と「大韓外国人で」驚きの告白

・CNBLUEイ・ジョンシン、音楽に酔いしれた幻想的なビジュアル

・「CNBLUE」イ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョクとのスリーショットで新年のあいさつ

・CNBLUEイ・ジョンシン、メンバーと愛犬の写真でファンに笑顔をプレゼント…”笑ってほしくて”

2021.01.07