手術中に死亡したラッパーBig Joeさん、安らかに… 仲間が弔問し涙


韓国人ラッパーのBig Joeさんが手術中に命を落とした中、遺影が公開され悲しみが広がっている。

Big Joeさんの亡骸はインチョン(仁川)国際聖母病院の告別式会場に安置され、7日午後から弔問を受け付けている。

告別式会場に飾られた遺影のBig Joeさんは穏やかな表情を見せており、弔問に訪れた知人や仲間は涙を流した。

ラッパーのBig Joeさんは6日午後、キョンギド(京畿道)キムポ(金浦)の病院で手術中に死亡したとのニュースが伝えられ、ファンに衝撃を与えた。320kgまで体重が増え、超高度肥満により日常生活を維持することが難しかったBig Joeさんは先月入院し、体内炎症を取り除くために手術を受けたが、経過が好転せずにこの世を去ったと報じられた。享年43歳。

なお、出棺は8日に予定されている。

WOW!Korea提供

 

【公式】“一時は320kg”Big Joeさん、本日(1/6)手術中に死亡、享年43歳…ユーチューバー仲間のビッグ・ヒョンベが涙の報告

・危篤説が流れた歌手Big Joe、「肺炎による通院治療中…命に別状なし」

・「PHOTO@ソウル」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)&ビョンホン(TEENTOP L.Joe)、ドラマ「ミスター期間制」放送終了の打ち上げに出席

・「BIGBANG」SOL、平昌冬季五輪応援ソングを10日に発表

2021.01.07