CNBLUEイ・ジョンシン、メンバーと愛犬の写真でファンに笑顔をプレゼント…”笑ってほしくて”

CNBLUEイ・ジョンシンが、クリスマスのあいさつを伝えた。

ジョンシンは25日、自身のInstagramに「#メリークリスマス ❤️コロナでとても息苦しく否定的に考えやすい今この時をうまく克服しましょう! 私もそうしてみようと思います! 私が差し上げるものがなくて... 笑ってくださいとシンバサンタの写真プレゼント!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、にっこり笑ったメンバー3人の姿や、愛犬シンバにサンタの帽子をかぶせるジョンシンの姿など、ほのぼのとした雰囲気にあふれている。ジョンシンのファンへの愛情を感じることができる温かい写真たちだ。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、雪も溶かすくらい心温まるメッセージでファンにあいさつ…とびきり甘い“メリークリスマス”
  • 「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、下から撮ってもイケメン…“僕の専門角度”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、シックな雰囲気で女心射撃
  • バレたら即撤収!CNBLUEが正体を隠し秘密の旅に出発!「CNBLUEの秘密旅行」2021年2月18日 日本初放送決定!
  • 2020.12.26