麻薬疑惑騒動があったB.I(元iKON)、「先輩に迷惑をかけるのではと思った」…「EPIK HIGH」とのコラボを語る

 

「EPIK HIGH」とともに行った今回のコラボについてB.Iは、「僕のために『EPIK HIGH』先輩に迷惑をかけるのではないかという思いになり、提案を受けても簡単に決定できなかった」とし、「しかし先輩たちがくださったアドバイスや激励にとても勇気づけられ、十分考え今回の楽曲に参加することになった」と明らかにした。

そして「ずっと前からファンだった『EPIK HIGH』先輩とのコラボは、僕にとって夢のようなことだった。こうしてステキな楽曲に参加する機会をくださった先輩たちに、改めて感謝していると申し上げたい」と、コラボへの感想を伝えた。

B.Iは昨年下半期、グローバル総合エンターテインメント会社「IOKカンパニー」の社内理事に就任し、韓国の社会的弱者支援のために寄付やボランティア活動を通じて地道な善行を続けている。

WOW!Korea提供

・「カムバックD-6」BOBBY(iKON)、2ndフルアルバム「LUCKY MAN」予約販売スタート

・BOBBY(iKON)、ソロ2ndフルアルバム「LUCKY MAN」のポスター公開

・「バラコラ」ソン・シギョン&キム・ジョングクら出演の新料理バラエティがスタート! 「iKON」ユニョンもラーメンレシピに挑戦!

・<トレンドブログ>「iKON」BOBBY、可愛らしい姿の近況ショットを公開…カムバックにも期待。

2021.01.19