7人組ガールズグループELRISが 2021年1月31日(日)に オンラインライブ&サイン会を開催! ~メンバーからメッセージが到着❤本当に会いたいです!BLRIS!!~

7人組ガールズグループELRISが2021年1月31日(日) にオンラインライブ&サイン会「ELRIS ONLINEMINI CONCERT」を開催することが決定した。13時からと16時からの2部構成で行われる。今回のオンラインライブは動画プラットフォームFC LIVEを通して全世界に配信。どのようなステージを見せてくれるのか期待が高まる。

FC LIVEではオンラインライブ中にもリアルタイムでコメントを書き込める。コメントをたくさん書き込んでいただいて彼女たちに応援メッセージを届けていただきたい。

オンラインライブが近づいてきた彼女達からメッセージが到着しました!

◇自己紹介をお願いします。チャームポイントも教えてください。
―SOHEE:アンニョンハセヨ!ELRISでリーダーを担当しているSOHEEです!私のチャームポイントはルックス
とは違う可愛さ…ですㅎ
―BELLA:アンニョンハセヨ!ELRISのカメレオンBELLAです!さばさばしている性格とコンセプトの消化力が
私のチャームポイントです
―HYESUNG:アンニョンハセヨ!ELRRISのHYESUNGです:) 魅力がとても多いことが魅力だと思います
―YUKYUNG:アンニョンハセヨ!私はELRISの明るい笑顔を持っているYUKYUNGです。私のチャームポイ
ントは明るい笑顔だと思います
―KARIN:ELRISの末っ子KARINです!愛らしいボーカルです~~私のチャームポイントは音色、可愛さ、
쿼카(クアッカワラビーのキャラクター)に似ているでしょ!
―CHAEJEONG:アンニョンハセヨ!ELRISのパフォーマンスを担当しているCHAEJEONGです。私のチャー
ムポイントは6つあります!白玉のような皮膚、さばさばとした性格、いつも溢れるエネルギー、大きいリアクション、
えくぼです!
―EJ:アンニョンハセヨ!ラップとボーカルを担当しているEJです。私のチャームポイントはGAPです。

◇今回のオンラインライブの見どころはどこですか?
―SOHEE:今回のオンラインライブで7人の完璧なパフォーマンスをお見せします!
―BELLA:7人に改編後豊かになったパフォーマンス
―HYESUNG:直接お会いできなくて残念ですが一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです
―YUKYUNG:私達ELRISがBLRISのために初公開するステージも一生懸命準備しました!可愛く見てく
ださい!
―KARIN:’21年1月31日の可愛いKARINをステージで見たいなら必ず見に来てください~ とっても大き
な!! ポイントです!!❤☺
―CHAEJEONG:私達ELRISメンバー達の美貌と7人のパフォーマンスを重点に見ていただけたら嬉しいです。
たくさん期待してください!
―EJ:新しい面白さを探すことができると思います!フフッ

◇ファンの方々へメッセージをお願いいたします。
―SOHEE:BLRIS❤もう2021年ですね!時間が本当に早いでしょ??今回の一年にはもっと勢いをつけて
幸せな日々が多かったら嬉しいです! 本当にとても会いたい気持ちを込めて一生懸命準備しました。だから必
ず見てください!愛しています、BLRIS ❤❤
―BELLA:アンニョンハセヨ、みなさん!BELLAですㅎ
このように挨拶できてとても嬉しいです! 新年が明けましたね! 今年は良いことがたくさんあることを、そして健康
でいらっしゃることを願いますㅎ
―HYESUNG:BLRIS本当に会いたいです!私達が会う日まで健康な姿でいてくださったら嬉しいです!愛
しています❤
―YUKYUNG:私達のBLRIS達!いつも身体も心も健康でいましょう♡YUKYUNGが本当に愛しています
―KARIN:BLRIS!最近天気がとても寒いですㅜㅜ風邪に気をつけて必ずマフラーをしてくださいね!!本当
に会いたいです!I LOVE YOU!
―CHAEJEONG:BLRIS!オンラインライブですが楽しんで、たくさん応援してください。楽しくてカッコいいステ
ージをお見せしますね。寒いので健康に気をつけていつも会いたいです。愛しています!
―EJ:本当に会いたいです。長い間待たせてしまってごめんなさい。そして待っていてくださってありがとうございま
す!
1月の最終日はELRISと一緒に楽しい時間をお過ごしください!

 

ELRISメンバー

CHAEJEONG

 

 

KARIN

HYESUNG

 BELLA

SOHEE

EJ

YUKYUNG

 

~ELRIS ONLINE MINI CONCERT~
【公演概要】
■日程
2021年1月31日(日)
1部 13:00(KST)
2部 16:00(KST)
※アーカイブサービスは配信日翌日18時から24時まで視聴可能。
■チケット価格
SILVER TICKET(オンラインライブ公演視聴のみ) 2,800円
その他特典付きチケットもあり。詳細はサイトをご確認ください。
■チケット販売日程
SILVER、VIP TICKET
2021年 1月9日(土)12:00~各公演開始時間まで
BONUS TICKET
2021年 1月9日(土)12:00~1月29日(金)12:00まで
1月29日(金)12:00までに入金が完了した予約が抽選対象となります。
■チケット販売サイト
1部
http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1610074011
2部
http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1610076268
【主催】
(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

  • 7人組ガールズグループ ELRIS 2021年1月31日(日)にオンラインライブ&サイン会を開催! ~私達のステージに期待してください!~
  • 【公式】「ELRIS」、新型コロナの影響で26日のカムバックショーケース中止
  • <トレンドブログ>7人組として再出発!「ELRIS」のソヒ&チェジョンがイントロ映像でダンスの実力を発揮!
  • 韓国新人グループ ELRIS、N.CUS、Trigger、Asome.D、Fishingirls、BLOCKCHAIN 8月30日にLINE LIVE-VIEWINにて「2020 K-STAGE CONCERT」開催決定
  • 2021.01.19