東方神起ユンホ、“情熱コーディネーター “の活躍が期待「探してほしい!ホームズ」

人気グループ東方神起のユンホが、「探してほしい!ホームズ」に出撃する。

MBCバラエティ番組「探してほしい!ホームズ」の次回放送の予告にユンホが登場し、お笑い芸人チャン・ドンミンと共にコーディネーター として家を紹介する姿が公開された。

MBC側は、17日に放送予定だった「探してほしい!ホームズ」について、「番組の特性上、徹底的に防疫守則を遵守しながら準備していたが、制作スケジュールに多少の困難があった」と15日に明らかにし、17日の放送を休止することを伝えた。

その結果、ユンホが出演する予定の92回は、24日に放送されることとなった。

ユンホは特有の情熱とユーモアを発揮し、チャン・ドンミンと抜群のケミストリーを披露することが予想され、番組に対する期待を高めている。
一方、ユンホは本日(18日)の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「NOIR」を公開する。

 

東方神起ユンホ、 「Thank U」MVが19禁(R-18指定)判定「適当には撮りたくなかった」

・東方神起ユンホ「18才の時にデビューし18日のカムバック。とても意味のある数字」

・“カムバック”ユンホ(東方神起)、女優シン・イェウンとのコラボに「情熱が素晴らしい」

・ユンホ(東方神起)のカムバックショーケース、進行役はチャンミン 「魂からDNAまで全て込めて新譜準備」

2021.01.18