ユンホ(東方神起)のカムバックショーケース、進行役はチャンミン 「魂からDNAまで全て込めて新譜準備」


韓国男性グループ「東方神起」ユンホが、魂を込めたアルバムだと明らかにした。

ユンホは18日午前、2枚目のミニアルバム「NOIR」リリース記念ショーケースを開き、オンラインで生中継した。進行は、チャンミンが務めた。

この日、チャンミンは「隣で(ユンホが)準備しているのを見ていたが、本当に頑張って準備していた。いわゆる、魂まで集結させたと言えるのではないか」とし「本当に魂だけでなく、ユンホヒョン(ヒョン:年上男性を表す韓国語)のDNAまでいっぱいに込めて準備した感じだ」と賞賛。

これにユンホは「ミニアルバム『NOIR』は、制作の企画から参加し作業した。チャンミンが言ったように、魂まで込めたアルバム」とし「『NOIR』はソロアルバムのタイトルだ。前回のアルバムではカラーを表現したが、今回のアルバムではブラックを意味するだけに、ひとりの男の人生や喜怒哀楽を込めた。人生は一編の映画というように人生を表現しながらシネマチックに構成した」と紹介した。

WOW!Korea提供

 

東方神起ユンホ、あふれる情熱…来週土曜(23日)「驚きの 土曜日-ドレミマーケット」出演を予告(動画あり)

・東方神起ユンホ、お笑いのセンスもワールドクラス…新曲「Thank U」のプレビューステージまで「知ってるお兄さん」

・東方神起ユンホ、物静かだが強烈なカリスマ…いよいよ明日(18日)ニューアルバム「NOIR」発売

・ユンホ(東方神起)×DinDin、「知ってるお兄さん」で格別な友情エピソード公開

2021.01.18