東方神起ユンホ「18才の時にデビューし18日のカムバック。とても意味のある数字」

人気グループ東方神起のユンホが、ソロカムバックの所感を明らかにした。

ユンホは18日午前11時、 2ndミニアルバム 「NOIR」発売記念ショーケースをオンラインで開催した。進行はチャンミンが引き受けた。

この日ユンホは、「長い準備してきただけに早く聴いてもらいたかった。期待もしているし緊張もしている」とし、最初のミニアルバム『True Colors』は多くの方たちが知っておられるが、今回のアルバムも同じくらい一生懸命準備した」と所感を明らかにした。

彼は続いて「面白いことに僕たちが18才にデビューし、(今回のアルバムを)今日18日の18時に公開する。またチャンミンの誕生日も18日なので 本当に意味のある数字」と言い笑いを誘った。

一方、ユンホの 2ndミニアルバム「NOIR」は、 タイトル曲「Thank U」をはじめ一人の男の内面の深い感情を表現した多彩な雰囲気の6曲が収録されている。

 

東方神起ユンホ、あふれる情熱…来週土曜(23日)「驚きの 土曜日-ドレミマーケット」出演を予告(動画あり)

・東方神起ユンホ、お笑いのセンスもワールドクラス…新曲「Thank U」のプレビューステージまで「知ってるお兄さん」

・東方神起ユンホ、物静かだが強烈なカリスマ…いよいよ明日(18日)ニューアルバム「NOIR」発売

・DinDin、東方神起ユンホとの親しさあふれるツーショット…知ってるお兄さん出撃!

2021.01.18

blank