DinDin、"東方神起ユンホ、父親より尊敬。酒を飲んでもスケジュールでは全く普通"「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」でDinDinが、東方神起ユンホを尊敬すると明らかにした。
DinDinは、16日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、「私はこの人を私の人生をかけて尊敬する。父親より尊敬する」という問題を出した。

彼の尊敬する人はユンホだと明らかになった。これに対して彼は「父親は、酒を飲むと疲れるじゃない。それに社長だから、『今日は(会社に)行けない』ということもある」として、「しかし、ユンホ兄さんは何か特別な日があれば、スケジュールがあっても参加する。そして、スケジュールで見ると全く普通だ」と述べた。
またDinDinは「それで、父親がユンホ兄さんを嫉妬する」として笑わせた。するとユンホは、DinDinの代わりに申し訳ないと謝罪した後、「それでも、DinDinがいつも私に『私の父親は最高だ』という」と語った。

  • 東方神起ユンホ、“「SBS芸能大賞」のマスクは、私のアイデア”「知ってるお兄さん」
  • 東方神起ユンホ、“DinDin、社会で出会った最も親しい友人”「知ってるお兄さん」
  • 東方神起ユンホ、カリスマ炸裂…ノワール映画のような「Thank U」MVティーザー公開(動画あり)
  • 東方神起ユンホ、「Thank U」のティーザーイメージ公開…ノワール映画の世界観(動画あり)
  • 2021.01.16