東方神起ユンホ、“「SBS芸能大賞」のマスクは、私のアイデア"「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」で東方神起ユンホが、発明王らしい姿を見せた。
ユンホは、16日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、別名が発明王だと告白した。

これに対してキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)は、「『SBS芸能大賞』のマスク、あなたが作ったじゃないか」と述べ、ユンホは「『SBS芸能大賞』で、このアイデアを使った。『ああ、通じたな』と思った」と誇らしそうだった。
DinDin父も発明王だった。DinDinは「私の父も特許がいくつかある」として、「障害者用リフトだ。私の父が作った」と驚かせた。

  • 東方神起ユンホ、“DinDin、社会で出会った最も親しい友人”「知ってるお兄さん」
  • 東方神起ユンホ、カリスマ炸裂…ノワール映画のような「Thank U」MVティーザー公開(動画あり)
  • 東方神起ユンホ、「Thank U」のティーザーイメージ公開…ノワール映画の世界観(動画あり)
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、STUDIO CHOOM制作「Artist Of The Month」2021年最初の主人公に…”私のダンスの完成は観客”(動画あり)
  • 2021.01.16