《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」35話、ハン・ボルム、「イ・ジャンウを押さえなきゃ」燃える復讐...チョン・ソンウとキス=あらすじ・ネタバレ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「オ! サムグァンビラ! 」でチョン・ソンウとハン・ボルムがキスをした。

16日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ! サムグァンビラ! 」第35話では、ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)がイ・ピッチェウン(ジン・ギジュ)と結婚することになるという事実を知って復讐心に燃えるチャン・ソア(ハン・ボルム)の姿が描かれた。

この日チャン・ソアはファン・ナロ(チョン・ソンウ)に、「ウ・ジェヒの契約の件はどうなっているのか」と尋ね、ファン・ナロは「ウ・ジェヒはすでに成功したと分かっているのに、残り7日間だ」と言いながらも「本当に大丈夫か、ウ・ジェヒは今回を逃すと本当に大変なことになる」と答えた。

するとチャン・ソアは、「めちゃくちゃにならなきゃ。踏みつけてやらなきゃ。ピッチェウンが選択した対価がどんなものか痛い目にあわなきゃ」と述べた。これにファン・ナロは、「ウ・ジェヒを押さえられたらきれいに整理すると約束してくれ」とし「その次に僕を受け入れて。ちゃんと」と応酬した。

ファン・ナロは、「何を言ってるの。知らないの? 私は本部長が好きなのを。私は1人、一方的なのか」と尋ねて出ようとした。この時、チャン・ソアがファン・ナロに掴まれ、ファン・ナロはチャン・ソアにキスした。

WOW!Korea提供

 

  • 《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」34話、チン・ギジュ、オム・ヒョソプの正体隠したイ・ジャンウの恨み「涙」=あらすじ・ネタバレ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」33話、チン・ギジュ、ファン・シネの元を去る=あらすじ・ネタバレ
  • 《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」32話、チョン・ソンウ、チョン・ジェスンに「ハン・ボルムが好きだ」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」31話、ファン・シネ、理事たちに「チン・ギジュは実の娘ではない」と嘘をつく
  • 2021.01.16