≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」33話、チン・ギジュ、ファン・シネの元を去る=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「オ! サムグァンビラ」でチン・ギジュがチョン・インファの元に戻った。

9日午後、韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ! サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)では、イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)が本家を離れ、「サムグァンビラ」に戻ってくる姿が描かれた。

イ・ピッチェウンは実の母親キム・ジョンウォン(ファン・シネ)代表の家からしばらく離れることにした。理由はキム代表が実の娘ソヨン(イ・ピッチェウンの本当の名前、チン・ギジュ)にこれ以上会えない姿を見せたくないからだ。

キム・ジョンウォンはイ・ピッチェウンに「私もあなたがまたサムグァンビラに戻ることを考えてみたが、それがいいと思う」と涙をこらえながら述べた。これにイ・ピッチェウンは「私の考えを尊重してくださってありがとうございます」とあいさつした。娘を見送る思いに心を痛めたキム・ジョンウォンは「帰って荷物をまとめて」と堂々と述べた。

イ・ピッチェウンはイ・スンジョン(チョン・インファ)に「お母さん、私が帰ったほうがいいよね? 」と聞いた。これにスンジョンは「あなたの好きなようにして。あなたの思う通りにして」とし、「でもこれは代表のためにもよい選択のようだ」と、家に再び連れて行こうとした。

WOW!Korea提供

2021.01.10