【公式】芸人イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、“双子のおもちゃ代金未払い”認める…「SNS・YouTube活動やめて自粛」


韓国のお笑い芸人イ・フィジェの妻でフローリストのムン・ジョンウォンがおもちゃ代金未払いを認めて、被害者に謝罪した。

ムン・ジョンウォンは15日午後、所属事務所IOK Companyを通じて、直筆の手紙を公開した。直筆の手紙でムン・ジョンウォンは「今回の文を載せるまで数年間、どれほど大変だったかコメントをつけた方の文を見てわかった」とし「わたしがその日のことを正確に記憶できないほど、とても恥ずかしく申し訳ない」と明らかにした。


また「その日、わたしを待ちながら心が焦っていらっしゃったことを思うと、きちんと用意できなかった自分自身に対してもどかしい気持ち」とし「今、わたしの心もとてもつらくて恐ろしいが、数年間大変だったはずのその方に許しを得て、出来る限り早く解決するべきだと思う」と整理した。

ムン・ジョンウォンは続けて「自分自身がどれほど未熟な人間なのか、とてもがっかりした」とし「その方の心が楽になるように最善を尽くして、その方と直接疎通して解決していきたい」と伝えた。

WOW!Korea提供

  • 芸人イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、今度は“双子のおもちゃ代金未払い”騒動…暴露文登場で釈明要求殺到
  • 芸人イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、近所からの騒音抗議に謝罪するも…ネットユーザーから非難の声
  • ムン・ジョンウォン、双子息子と夫イ・フィジェの誕生日祝いに“ここ数年はスランプの中で過ごしていた誕生日”
  • イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、ブランドコスメティックのモデルデビュー“緊張で口がカサカサ”
  • 2021.01.15