イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォン、ブランドコスメティックのモデルデビュー“緊張で口がカサカサ”


お笑い芸人イ・フィジェの妻として知られるフロリスト兼インフルエンサーのムン・ジョンウォンがブランドコスメティックのモデルに選抜され女優顔負けの活動を見せている。

ムン・ジョンウォンは23日に個人SNSを通じて「行き場をなくした瞳だけど頑張っています。口がカサカサになるのは緊張のせいかな。12時間撮影の末に帰宅」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開した写真では肩を出したドレスを着用した優雅なムン・ジョンウォンの姿が収められていた。
以前ムン・ジョンウォンは「再度アンバサダーとして縁を結んだブランドとの3回目の出会い」と話し、「今度は広告モデルとしての仕事なのでより緊張します」とモデルになった事を知らせていた。続いてムン・ジョンウォンは「私の大好きなブランド。頑張ります」と投稿し幸せな気持ちを伝えた。

一方ムン・ジョンウォンは2010年にイ・フィジェと結婚し、双子の息子を出産した。

WOW!Korea提供

2020.12.24