<インタビュー>ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、自身の成長のきっかけになった初主演ドラマ「LIVE ON」を語る

ファン・ミンヒョンは「コ・ウンテクというキャラクターは初め冷静でクールなんですが、ホランに会ってからは段々と柔らかくなり、優しくなっていくんです。そういう姿を視聴者に自然に受け入れてもらえるように表現しようと努力しました」と明かした。

続けて「コ・ウンテクが多くの方に、しっかりとしていて容易に流されない強い人、そして心の伝え方を知っている人として覚えていてもらえたらうれしいです」とウンテクに対する愛情を見せた。

また思い出に残っているシーンについて「7話の放送の最後が記憶に残っています。ホランが悩んだ末、校内放送で全てを告白した後、ウンテクが抱きしめてあげるシーンなんですが、全ての誤解や事件が解決してホランとウンテクが互いに心を開けたと感じました。多くの視聴者が気に入ってくださっているシーンでもあり、そのシーンを考えると今も心が温かくなる気分です」と語った。

最後に「撮影している間、良い人たちと貴重な忘れられない時間を過ごすことができて幸せでした。コ・ウンテクに出会って感じたことや経験したことを通じて僕自身も少し成長するきっかけになれた気がします。コ・ウンテクを愛して応援してくださった視聴者の皆さん、そして『LOVE』(=「NU‘EST」のファン)の皆さんに感謝いたします」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」7話、ミンヒョン(NU‘EST)の信頼によりチョン・ダビンが勇気を出して自身のことを告白=あらすじ・ネタバレ

・≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」5話、ミンヒョン(NU‘EST)が苦しむチョン・ダビンを温かく見守る

・≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」4話、ミンヒョン(NU‘EST)がチョン・ダビンに告白

・≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」2話、ミンヒョン(NU‘EST)とチョン・ダビンの心がさらに縮まる

2021.01.13