JYJのユチョンがバレンタインデーを迎え、中国・成都を熱くした。
15日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは「14日、ユチョンが中国・成都の中国電子科学技術大学で、ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を開催した。ユチョンは中国ファンとトークや、即席イベントなどを共に楽しんだ他、会場で自ら作ったバラの花束をプレゼントするなど、ファンに忘れられない甘いバレンタインデーの思い出を届けた」と伝えた。
ファンミ-ティングのハイライトは、ユチョンが成都のファンのため、バラの花束を作ってプレゼントしたこと。ユチョンはステージ上で、包装紙から、花束に入れるバラまで全て自分で選び、世界に一つしかない花束を完成させた。会場にいた多くのファンは「ユチョン、ロマンチック」「愛してる」など熱狂的な反応をみせた。
ユチョンはやさしい口調で、ファンとのトークをリードし、自作曲「彼女と春を歩く」をはじめ、キム・ゴンモの「別れた日」、中国の歌「童話」「十年」を披露し、公演のクライマックスを飾った。
ユチョンは「きょうが皆さんにとって、良い思い出として胸に刻まれるハッピーバレンタインデーになることを願っている。皆さんの一途な愛のおかげで、初心や情熱を改めて思い起こした。皆さんにもう少し近づくことができるよう努力していきたい。愛してます!」と伝えた。
成都でのファンミーティングを大盛況のうちに終えたユチョンは次回3月1日、上海でファンミーティングを開催する。