CNBLUE ヨンファ「少女時代の中で一番親しいのはティファニー」

image

CNBLUEのジョン・ヨンファが、17日に発売されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、ダークな男性美があふれるモノクログラビアを公開した。
タンクトップにショートパンツという装いで、鍛え上げられた肉体美に加え、ひそやかな男性美を漂わせているジョン・ヨンファ。カットごとに全体的な雰囲気を調和する表情やまなざしで、グラビアの完成度を高めた。
ジョン・ヨンファはCNBLUEのグループ活動、ドラマ、ソロアルバム、単独コンサートと活動の幅を広げている。彼はインタビューで「欲が多いと思う。もっと成し遂げたい。ソロ活動も演技も始めたので、それら全てにおいて、もっとしっかり足場を固めていきたい」とし、「ここ数年、欲を張っているが、きりがない。でも、20代はそうすべきだと思う。ブルドーザーのように力強く突き進んでいるところ。たまに疲れる時もあり、そのような時は挫折するが、それすらも、いつか自分の力になると思う」と語った。
また、デビュー前、少女時代が好きだったというジョン・ヨンファは、最近好きなガールズグループを聞くと、「少女時代はもう親しい仲間になったので、当時とは感じ方が少し違う。特にティファニーと親しいが、それ以外のメンバーとも同じように親しい」と答え、「最近、ガールズグループの中では、もちろんAOA。でも、AOA、GFRIENDなど、最近のガールズグループはみんなフレッシュでキレイだと思う」と率直に打ち明けた。

2015.02.15