女優パク・ウネ、病を疑う深刻な物忘れ…“正気ではない気がする”


女優パク・ウネが物忘れに対するストレスを告白した。

パク・ウネは10日に個人SNSを通じて「絶対に行かなければならない大切な知人の結婚式が今日だったことを夜10時が過ぎて気付いてしまった。正確に言うと今日が10日であることを夜になって気付いた」と物忘れに悩むストレスを明かした。

続いてパク・ウネは「今日の結婚式は友達も家族もいない、私が必ず行くべき結婚式だったのに私は正気ではない気がする。最近ずっと家にいてカレンダーを見なくなったからか、それとも子どもたちに宿題をさせながら溜まった育児ストレスで血圧が上がったせいなのか分からない」と悩みを伝えた。

さらに「しかも今回が初めてではない。そして本当におかしいのはいつも物事が起きてから思い出してしまう。物忘れをしないようにメモ帳に書いたりもするけど、メモ帳に書いたことを忘れてしまうほど物忘れがひどい。私の物忘れは病的な状態のような気がする」と状態の深刻さを告白した。

一方シングルマザーとして双子の息子を育てているパク・ウネは現在TV CHOSUN土日ドラマ「復讐しろ」で熱演を見せている。

WOW!Korea提供

  • 女優パク・ウネ、オンライン誕生日会の息子を見て“胸が苦しい…大人たちも我慢強く”
  • “シングルマザー”女優パク・ウネ、双子の息子たちの様子を公開
  • 女優パク・ウネ、44歳の双子母が信じられない超童顔な美貌…歳を感じさせない清純な女神
  • 女優パク・ウネ、44歳双子ママのパーカーファッション…歳を忘れた童顔美貌
  • 2021.01.11