女優パク・ウネ、オンライン誕生日会の息子を見て“胸が苦しい…大人たちも我慢強く”


女優パク・ウネがオンラインで誕生日会を行う息子の近況を公開した。

パク・ウネは23日に個人SNSを通じて息子たちの写真を掲載した。公開された写真の中でパク・ウネの息子たちはテレビ電話を通じて誕生日会を行っている様子であった。

パク・ウネは写真の掲載と共に「オンライン授業の風景ではありません。コロナによりお互い会う事ができなくなった中で息子の親友がお誕生日を迎えたのでそれぞれ自宅でオンライン誕生日会を開いています」と話し、「誕生日プレゼントは先に郵送しました。ある子はピアノで誕生日を祝ってあげたり、それぞれ配達された弁当を食べながら誕生日を祝い合っています。寂しく思いながらも誰一人も直接会いたいと不満は言いません。素直に受け入れる姿に感心します」と説明を加えていた。

続いてパク・ウネは「幼い子どもたちも集まって誕生日を祝うことをよく我慢しています。この子どもたちのためにも私たち大人も年末の集まりくらいは自分で我慢するべきです。なんだか温かくて心寂しい誕生日パーティーですね」と強調しながら年末の集まりを控えるコメントを付け加えて目を引いた。

一方シングルマザーとして双子の息子を育てているパク・ウネは現在TV CHOSUN土日ドラマ「復讐しろ」にチャ・イヒョン役として出演し熱演を見せている。

WOW!Korea提供

 

  • “シングルマザー”女優パク・ウネ、双子の息子たちの様子を公開
  • 女優パク・ウネ、44歳の双子母が信じられない超童顔な美貌…歳を感じさせない清純な女神
  • 女優パク・ウネ、44歳双子ママのパーカーファッション…歳を忘れた童顔美貌
  • 女優パク・ウネ、第2の全盛期始まるか…バラエティからドラマ、広告まで席巻
  • 2020.12.24