女優パク・ウネ、44歳の双子母が信じられない超童顔な美貌…歳を感じさせない清純な女神


女優パク・ウネが信じられない美貌を誇っていた。

パク・ウネは17日に個人SNSを通じて「親戚が新しいスタイルの手作り帽子をプレゼントしてくれた。華やかすぎるかなと思ったけど被ってみたら素敵」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真には大きい花の柄が印象的な黒い帽子を被ったパク・ウネの姿が写っていた。パク・ウネは肩まで下した長い髪に清純な美貌を誇っていた。華やかな柄の帽子まで完璧に着こなしながら美貌を見せていた。特にパク・ウネは44歳で双子の子供がいる事実か信じられないほどの童顔な美しさで視線を集めた。

パク・ウネは来月に初放送を控えているTV Chosunの新ドラマ「復讐せよ」に出演する。

WOW!Korea提供

 

  • 女優パク・ウネ、44歳双子ママのパーカーファッション…歳を忘れた童顔美貌
  • 女優パク・ウネ、第2の全盛期始まるか…バラエティからドラマ、広告まで席巻
  • 女優パク・ウネ、ガールズグループに劣らない脚線美の秘訣は?
  • パク・ウネ離婚“もう男性に愛してるということはないだろう、子供いたから…”涙
  • 2020.10.18