パク・ソジュン、料理に魂を注ぎ込む姿で笑いと感動を引き出す「ユンステイ」

 

しかし、このトッカルビは思ったより手が込んでいた。肉の中に栗まで入れたからだ。パク・ソジュンは、トッカルビに使う肉を自ら手で刻んだり、蒸した栗をこして1日中厨房で苦労した。
パク・ソジュンは序盤に肉を刻んで「これはちょっと面白いと思う。肉屋をすべきだったか?」と言ったが、すぐに「肉だけ1日中してるね」と不平を言った。いつの間にかやつれたパク・ソジュンの姿が見る人を切なくした。栗をこす仕事もたやすくなかったが、「冗談じゃないね、これ」と歯を食いしばる姿で笑わせた。

いつの間にか汗をダラダラ流したパク・ソジュンは、手袋に穴があくほど熱心に作業した。長い間苦労して完成したトッカルビは、幸いなことに従業員に好評を博した。トッカルビに対する困難な手作業が続く中、果たしてパク・ソジュンは外国人のお客にも好評を得ることができるだろうか。
「ユンステイ」は、韓屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながら満足な休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

・俳優パク・ソジュン、新番組「ユンステイ」の初回から誠実な“勤務態度”で大活躍…視聴率最高12.6%の好スタート

・「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.145「『パラサイト』に出たパク・ソジュン」

・イ・ソジン×パク・ソジュンら、多事多難な韓国式家屋ホテルオープン…「ユンステイ」最高視聴率12.6%で好スタート

・ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュンら、今回は食堂ではなく宿泊業…すべてのメニューが大好評 「ユンステイ」

2021.01.09