ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュンら、今回は食堂ではなく宿泊業...すべてのメニューが大好評 「ユンステイ」

「ユンステイ」の従業員が韓国の趣を知らせた。
8日午後放送されたtvNの新しいバラエティ番組「ユンステイ」では、代表ユン・ヨジョンに副社長イ・ソジン、室長チョン・ユミ、課長パク・ソジュンに新入インターンのチェ・ウシクら従業員が、チョンナム(全南)クレ(求礼)に建てられた韓屋で宿泊業を開始した。

この日、外国人を対象に韓屋で宿泊業をしてみようというナ・ヨンソクPDの説明にメンバーは驚いた。イ・ソジンは「これがまたうまくいけばとシーズン2をするつもりか。こき使うのは1等だ」として笑わせた。

料理部のチョン・ユミとパク・ソジュンは、事前点検をした。パク・ソジュンが時間をかけて作ったトッカルビ(韓国式ハンバーグ)、チョン・ユミが引き受けた宮廷トッポッキ(牛肉や野菜も入った 辛くないトッポッキ)、チェ・ウシクが作ったチヂミがテーブルにセッティングされた。すべての食べ物が好評だった。ユン・ヨジョンとイ・ソジンは「みんなとても上手だ。このシーズン終わったら、私たちは出て行かないといけないようだ。若い子に任せて」と口をそろえて語った。

「ユンステイ」は、韓屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながら満足な休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

  • パク・ソジュン、ソファブランドと共にしたTV広告公開(動画あり)
  • “課長に昇進”パク・ソジュン、ポスター片手に心温まる笑顔で「ユンステイ」をPR…”放送を見てリラックスして”
  • いよいよ今日(8日)スタート!イ・ソジン×パク・ソジュンら豪華メンバーが最高級のおもてなし…「ユンステイ」
  • <トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、グラビアビハインドカット大放出!!…“心臓しっかりしてますか?ならご覧ください”
  • 2021.01.08